注目すべき2023年秋のファッショントレンド

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 注目すべき2023年秋のファッショントレンド

Jan 07, 2024

注目すべき2023年秋のファッショントレンド

私たちは何年にもわたって秋のファッショントレンドをすべて見てきました、そうでしょう?! ファッション業界にいて何か学んだことがあるとすれば、それは、トレンドは来ては去っていくということ、そして、トレンドはほぼ常にあるということです。

私たちは何年にもわたって秋のファッショントレンドをすべて見てきました、そうでしょう?! ファッション業界にいて私が学んだことがあるとすれば、トレンドは来ては消え、そしてほぼ必ず復活するということです。 2023 年秋のファッション トレンドが何に注目すべきか、首を長くして待っているなら、この投稿には今後数か月間にわたる素晴らしいファッション予測が満載です。 女性の皆さん、最新かつ最高の秋ファッションを常に最新の状態に保つために、私はランウェイやファッション雑誌をチェックしてきましたが、100%確実に知る唯一の方法は、秋の新作が発表され始めるのを観察することです。店舗に少しずつ流れ込みます。

すべては元に戻ると言いましたが、これは過去 10 年間に何度か見られた傾向の 1 つです。 ふわふわのハンドバッグ、居心地の良いファーの裏地付きの靴、シェルパのボールキャップに至るまで、柔らかく心地よいアクセサリーが大流行するでしょう。 皆さんも、ここ数年使ったこれらのアイテムがまだクローゼットの中に眠っているかもしれません。

私が赤という色を着たことがないなんて信じられますか? ようやく勇気を出して赤を着てみると、その見た目がとても気に入っていることに気づきました。 言うまでもなく、この色は秋の人気カラーになると予想されているので、興奮しました! 深紅のトップスやジャケットから、緋色のハンドバッグや靴まで、クローゼットの奥から赤いアイテムを引っ張り出したり、下のリストから新しいアイテムを 1 ~ 2 つ手に入れたくなるでしょう。 赤いリップや美しい赤いマニキュアを加えて、外観を完成させることもできます。

この秋はレザーがトレンドになりそうです。 頭の中でバイカーの女の子を思い浮かべているかもしれませんが、大金を掛けたり、ロックンロールバンドにいるように見せたりせずに、小規模で古典的な方法でこの流行を組み込むのは実際には非常に簡単です。 レザーのクロスボディバッグを持ち運んだり、素晴らしいレザーのバレエシューズやブーツを履いたり、このかわいいレザーのヘッドバンドで髪を後ろに押し上げたりするのと同じくらい簡単です。 クローゼットにレザージャケットが眠っている人は多いと思いますが、退職後のレザージャケットを引っ張り出す時期が来ました。 とても大胆な気分なら、レザーのスカートやパンツを履くとシックでファッショナブルに見えます。

はい、その通りです…薄手の服が入っています(笑)! ランウェイのモデルは、ほとんどのギャルが快適だと思うよりも少し肌を露出していました。そこで、このトレンドの控えめな例をいくつか見つけてみました。 上品に仕上げると、非常に洗練された印象になり、服装に質感を加えることができると思います。 メッシュ生地やかぎ針編みのトップスは、凍てつく真冬に飛び込むほどの流行ではないかもしれないので、天気がまだ穏やかなうちに試してみたいと思います。

いつでも共有私の投稿ピンタレストインスタグラムユーチューブ、 そしてフェイスブック 、スタイルに挑戦している可能性のある他の女性が私のブログを見つけるのに役立ちます。 私は皆さん一人一人に感謝しており、皆さんを友人だと思っています。

新しいブログ投稿が公開されると、私から毎日通知メールが届きます。 また、時折、「特別な」メールが受信箱に届くことがありますので、注意してください。

ピリピ人への手紙 2:3

何をするにも、利己心やプライドを基準にしてはいけません。 謙虚であり、自分自身よりも他人を尊重してください。

50歳は古くないクリックや購入に基づいてコミッションが得られるアフィリエイト プラットフォームと提携しているため、上記のリンクを使用することに決めていただければ幸いです。 アフィリエイト リンクは、私のようなブロガーがブログで提供する無料コンテンツに資金を提供するのに役立ちます。 商品によってはブランドからのプレゼントとなる場合がございます。

RIDERS BY LEE ストレッチデニムジャケットキックブーツフレアジーンP448 スニーカーブラック クロスボディ ハンドバッグネイビードレス || ツーストラップウェッジ || キルティングフラップバッグ共有ピンタレストインスタグラムユーチューブ